お弁当同盟 作ったモノリスト メロメロパーク TrackbackPeople CookClock ログイン ホームページ☆

  スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--
 |スポンサー広告編集 

  ブログの引っ越しを検討。

2013.09.26 Thu 15:27
今日は涼しくて過ごしやすいな~と思ったら、めちゃ風が強いですねっ。

そんな中、日曜の運動会のお弁当の買い物へ行ってきました。

前日も買いに行く予定だけど、前回売り切れでウインナーもミートボールも鶏肉までもが売り切れて手に入らない状態だったので、買える物は今のうち!ということで^^

しかーし!

ミートボール売り切れでした(笑)

松原市はみんな同じ日に運動会なので、やっぱりな…という感じ(つω-`。)

なので、平野に住んでる妹にさっき頼んでみました。

売ってますように。。。


この買い物中に、息子の幼稚園の時のお友達のママさんに久々会いましたッ。

お腹めっちゃ大きい!ってビックリされました。。

もうすぐ生まれるくらいと思われたけど、まだ臨月でもないこと言えなかった(;´・ω・`A ```

日曜から34週…。
今9か月半ばですよ。。

よく言われるのもあるけど、私自身今回のお腹の大きさにはビックリしてて。

経産婦はお腹が大きくなりやすいってことで納得してたけど
本当に大きい!

腹筋がなくって前に突き出てるんじゃないかな。。。と考えてみたり…。

赤ちゃんの大きさも普通やし、寝転んで腹囲計るとそうでもないし…。

立つと前に出ちゃうみたいな。(; _, ,_)


姿勢が反り過ぎなんかな?
ピッチリした服多いからかな?

まぁもう少しやし…考えずにいよう。

個人差個人差!(*`Д´*)



さてさて。

ブログの引っ越しを考えています~。
最近スマホから見ることが多いんですけど、FC2のブログって見にくくないですか??


私だけかな~。

引っ越すならアメブロかなぁ。

できれば過去ログも持って行きたいな~。

もし引っ越しすることになったらまたよろしくお願いします^^


引っ越し繋がりでもうひとつ。

うちの横に妹家族が家を建てて、来年5月頃完成予定なのですが
私たちが仮住まいしてたところが空いたので、来月末にそこに引っ越してきます。

うちは旦那さんのお仕事の都合でトヨタホームで建てたけど、
妹家族はお仕事の都合と大好きな設計士さんてことで藤原室さんで。

よく個性的なお家でテレビや雑誌で紹介されてます。。
個性的過ぎて、すごく建築に時間がかかるそう…。

お隣同士ですが、全く違う正反対のお家になりそうです(笑)

子供が沢山になるので楽しみです~っ。
スポンサーサイト
 |つぶやきトラックバック(0)コメント(0)編集 

コメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xinanax.blog31.fc2.com/tb.php/492-d7dc6195
| Home |



Blogpeople
