お弁当同盟 作ったモノリスト メロメロパーク TrackbackPeople CookClock ログイン ホームページ☆

  スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--
 |スポンサー広告編集 

  片付けまだ終わらず…

2013.09.25 Wed 11:24

IMG004420.jpg



とりあえず、今はこんな感じになっています。

地震対策の家具転倒防止の突っ張り棒…なんとかならないものか(´Д`ヽ)トホホ

見た目より安全安全。我慢我慢。。と言い聞かせています。

釘もねじも使わないガムロックとかも考えたんですけど、壁紙なので無理だろうし。

軽量鉄骨のユニットのお家の方ってどうされてるのか知りたいです。。

せっかく地震に強いお家でも、家具が倒れてきたらねぇ…。

あ、この写真にはまだないけど、奥の窓のカーテンが昨日やっと届きましたっ。
長かった~。

エアコンは今回HEMS対応のパナソニックのCS-X563C2を購入しました。
本体は19万6千いくらでした。

請求がまだ来てないので確かじゃないけど(;^ω^A ァセァセ


残念ながら手持ちのは対応してないので、あとひとつ子供部屋に買おうかなぁと思ってます。

子供部屋は小さいし安く済むやろうし、1階から確認できて操作できると有難い♪
絶対付けっぱなしとかありそうやもん~!


昨日は外構工事の完了確認もあって、少しは落ち着いてきそうっ。

トヨタホームさんの手違いでまだ床下収納の工事があるんだけども。。

しかもここに妹の家に行ってるベビーベッドが近々戻ってきます。

ソファも運びこまれます。


入院準備や出産準備も整えていくので、荷物だらけになりそう。



一昨日からちょっと前駆陣痛が始まったっぽいので、動き過ぎなのかな…とできるだけ安静にしてるんですけど
まだ全然準備できていないので、今日慌ててベビー用品買い出しに行ってきます!

まだ33週…。

予定日まで46日。

正期産まで3週間ちょい。

あともうちょっとお腹に入っててもらいたい。。


生まれてくるのを心待ちにしている息子ですが、
昨日このことを話したらすごく手伝ってくれるようになりました。

あれ取ってほしい、これ捨てて欲しい、これ片付けて~って。
細々したことを私の代わりに動いてくれるのですごい助かる!
しゃがんだり、立ったり座ったりって大きいお腹だと本当に大変ですもんね~っ。

いつも生意気な息子ですが、赤ちゃんのこととなるとすごく優しい(笑)

いつまで続くか分からないけど、優しい間はたっぷり甘えていようと思います^^


旦那さんも毎日残業で日付が変わる頃に帰宅してお疲れなんだけど甘えようと思います。

今日から朝の子供たちの水筒入れ交代~^^


任せられそうなことはみんなに任せてみようと思います。
赤ちゃんができたら、きっと今以上に手が回らなくなるもんねー。


さてと、お出かけ準備っと!
スポンサーサイト
 |つぶやきトラックバック(0)コメント(0)編集 

コメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xinanax.blog31.fc2.com/tb.php/491-40a28658
| Home |



Blogpeople
