お弁当同盟 作ったモノリスト メロメロパーク TrackbackPeople CookClock ログイン ホームページ☆

  スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--
 |スポンサー広告編集 

  塩なしのカンパーニュ

2013.09.19 Thu 10:03




塩分制限中やけど…そうなんやけど…


どーーーーっしてもパンが食べたい!!



ってことで、塩なしのカンパーニュを焼いてみました。



なんで麺類やパンってあんなに塩分高いんでしょ。。(。・ェ・`。)

いや…美味しい物は大体塩分高い。。



パスタ食べたいーー!!



…。

塩なしカンパーニュ…食べた感想ですが…。



おいしくない。


美味しいお塩を使うと美味しいように、ないとやっぱり美味しくない。

でも我慢我慢。

切って、ハムのせて、ブラックペッパーふりふりして朝ごはんに食べました。

ハムも塩分高いけど、1日分の塩分に計算に入れて…。



でもね、塩分にこだわり過ぎて、足りなくなるとすんごい疲れやすくなって、疲労感(笑)

なのでやっぱり8gまでと決めて、ほどほどがいいんやなぁと思いました。

当然か。。(´ー`A;)アセアセ・・・


*********




今日は昨日胆石の手術をした兄のお見舞いに行ってこようかと思います。

なんと、手術してみたら10個以上石があったんだとか!
その上癒着までしてたらしい。。


よく今までなんともなかったな…とビックリです。

兄夫婦は美味しい物探究が好きで、よく「食べに」旅行したりしてるんですよね~。
遠くまでラーメン食べに行ったり。
ベランダで七輪で焼き肉してるのも見かけるし、兄は奥さんが居てなくても1人でしてる時あるし(笑)

そろそろ年齢のことも考えて、こってりはほどほどにってことですかね??



うちの旦那…野菜嫌いで食生活のバランスがおかしいので心配だ…。
20代のうちはいいけど、30歳になる頃には好みが少しは変わってますように。。

基本毎日残業で帰宅は23時~0時半なんだけども…
帰ってきてから、ご飯があったとしてもつるつるっと簡単に食べたいからカップ焼きそば!なんだそう。

なのでうちにはカップ焼きそばが大量にストックされてます(;^ω^A ァセァセ

私なら飽きそう…。


さてと、用意するかなっ。
スポンサーサイト
妊娠、出産 |奮闘記録トラックバック(0)コメント(0)編集 

コメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xinanax.blog31.fc2.com/tb.php/489-c855ce2f
| Home |



Blogpeople
