お弁当同盟 作ったモノリスト メロメロパーク TrackbackPeople CookClock ログイン ホームページ☆

  スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--
 |スポンサー広告編集 

  新居での目標。

2013.09.04 Wed 23:36
それは何かというと…。

整理整頓!
キレイなお家を保つ!

です。(;^ω^A

これって新居だからどうってことじゃないよね…。

普段からしろって感じなんですけども。。

新居はオープンキッチンにしちゃったから収納少な目なので、ちょと頭悩ませつつ…。

以前はナチュラル小物飾っちゃったりしてたけど、そんなスペースもなさげなんです。。(つω-`。)

で。
調味料類は今まではセリアのキャニスターを使ったりしてたけど、
これを機に、前から気になってたスナップウェアにしちゃうか!と思ったら廃盤なのですね。。

という訳で、その後釜くんのフレッシュロックさん、大人買いしてやりました!!
300ml~4.0Lサイズまで、合計30個!w

貧乏な私、かなり思い切りました。

1.4Lだと砂糖1キロが入るということと、4.0Lサイズはパンの為の強力粉2.5kgが入るということ。

これ嬉しい…。
他にシリアル類や麦茶を入れて

小さいサイズには白ごま黒ごま、コンソメ、鶏がらスープの素とか入れようかと思っています。

7日に届くようにしてるので楽しみ楽しみ…。

なぜか最近売り切れ続出です。。
フレッシュロックさんシリーズ↓








スポンサーサイト
 |未分類トラックバック(0)コメント(0)編集 

コメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xinanax.blog31.fc2.com/tb.php/487-6a9aa9e3
| Home |



Blogpeople
