お弁当同盟 作ったモノリスト メロメロパーク TrackbackPeople CookClock ログイン ホームページ☆

  スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--
 |スポンサー広告編集 

  30w3d

2013.09.04 Wed 20:05
やっとここまで来たかーっ!って気持ちが強い30週の今日この頃です。

マイホームの引き渡しも7日に迫っていて、13日の完全引っ越しまでに
ぼちぼち荷物運びするのと、

9日に入籍して、子供たちの養子縁組届を出したり、保育所に提出する書類を取り寄せたり。

夫の社会保険に入れてもらうために、えーっと…
市区町村長証明書?と在学証明書と課税証明書をとったり。

息子はすぐに新しい姓にしたいらしいので、名札の注文は済ませましたっ。

有難いことに夫の会社は入籍したその日から5日間特別休暇をくださるので7日~15日は休みっ。

きっと私が動けない妊婦だとしても、1人で引っ越しをがんばってくれるでしょう…。でしょう?
(プレッシャーかけとかないとねw)

いつも妊婦健診は土曜日に夫と一緒に行ってたけど、7日土曜は引き渡しでどう考えても行けないので、今回は金曜に1人で行ってきます~。

その日は学校のクリーンキャンペーンで通学路の掃除に9時から参加もしないといけないし…。
結構予定が詰まってます。(;´・ω・`A ```

今日は息子のアレルギーの病院行ったし。。

何よりも娘が今滲出性中耳炎で治療中でしょっちゅう耳鼻科には足を運んでたり。。
だからこそ、健康保険の引き継ぎがきちんとされてないと大変かなぁと…。

元夫との面会交渉もその辺りにあるんですけど、引っ越し期間中は行けないと言うてるので
金曜あたりになりそうやし。

ドタバタ大忙しです。

そんな中、2週間違い妊婦だったあゆみんさんが、32週で緊急帝王切開で出産のニュースが入ってきてかなりビックリしてしまいました。

NICUに入ってはいてるけど、元気そうでほんとに良かった!

私もこないだ赤ちゃんが下がってきてると言われたので安静にしないと。。
予定日までは1日も長くやっぱり順調に育って欲しいもんね…。

引っ越しでは無理しないよう、控え目に控え目に…。


って言うても、キッチンの収納とか、あそこにあれを~♪とか思うと楽しみで(*´∇`*)

貧乏なんでお金ないけど、あれもあれも買っちゃった!w

それはまた違う記事で~♪
スポンサーサイト
 |妊娠8ヶ月トラックバック(0)コメント(0)編集 

コメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xinanax.blog31.fc2.com/tb.php/485-18361b5b
| Home |



Blogpeople
