お弁当同盟 作ったモノリスト メロメロパーク TrackbackPeople CookClock ログイン ホームページ☆

  スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--
 |スポンサー広告編集 

  21w3d

2013.07.03 Wed 03:25
お久しぶりです。

こんなに放置しちゃったのは初めてかも…。(;´_ゝ`)

妊娠初期から出血続きで
これ以上酷くなるなら入院ですよ!
と言われ、トイレ以外寝たきりで、
パソコンを開くことも殆どなく生活してました。

妊娠中期になっても、すぐお腹は張るし、
布団のシーツ替えをしただけで出血…。

少し動くだけで出血するのでできるだけ安静に過ごしています。

寝たきりになると、腰痛に股関節痛に悩まされ
高いマットレスを購入…

痛いのが治ったと思ったら、今度は
寝たきりなうえに、食べづわりだったことで
ぐんぐん体重増加!!

今の課題は体重増加防止。

上の二人はつわりでかなり減量したので出産まで
4キロ増加とかで済んだのに…
今すでに8キロ増加という。。。orz

本気で悩んでます。。
本気で取り組みます!

あ、そうそう。
お腹の赤ちゃんの性別は男の子のようです。
立派なモノがついてましたw

たっくんはかなり喜んでます。

今、お家を建築中なのですが、
ここまで来るのにかなり色々あり…

そして、今もトラブル真っ最中。

ストレス全開です。

妊娠中に家なんか建てるもんじゃないです( TДT)

ゆっくりのんびり過ごすのが一番やよ…。

引き渡しは少し延びて9月7日。
住所変更が可能になったら、すぐ入籍して
新居で本籍を作るつもりです。


あと2ヶ月くらいでシングルマザーは卒業かぁ。

色々あったなぁ…。

楽しいことが(о´∀`о)

何気にシングルマザー生活楽しんでました。
楽しすぎて、このまま独身で良いなと思ってたのが
何がどうなったか再婚…。

周囲もかなりお驚かせましたf(^^;

人生ってほんとに分からないですね…。

あ、脱線してる。

とにかく!
体重増加防止!

ここで成果を報告できるように頑張ります!
スポンサーサイト
 |妊娠6ヶ月トラックバック(0)コメント(0)編集 

コメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xinanax.blog31.fc2.com/tb.php/484-97befbfc
| Home |



Blogpeople
