お弁当同盟 作ったモノリスト メロメロパーク TrackbackPeople CookClock ログイン ホームページ☆


--.--.-- -- --:--
 |スポンサー広告編集 

  つわりの嫌悪感

2013.03.07 Thu 17:32
昨日、不安なので産婦人科に行ってきました。

妊娠しているのは確実ですが、やっぱり早くて見えず。


最終生理から計算すると4週3日だそうで、

来週には確実に見えてるでしょう。
外妊を繰り返すこともやはりないとは言えないので来週見てみましょう。

となりました。

この日からニオイと胸のムカつきが出始めました。

そして…この異性に対する嫌悪感;;

イヤなところが目に付いて仕方ないのです。。

彼氏に対して、今まで我慢してたところが、イライラしちゃって許せなくなっちゃったり。

今は一人の時間が幸せというか…。

できれば放置されるのが一番かな~って自己中になってます。

まいったな…。(´-ω-`;)ゞ


とりあえず、打たれ弱い人なので言わないで自分でなんとか解決します…。





妊娠、出産 |~妊娠3ヶ月トラックバック(0)コメント(0)編集 

コメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xinanax.blog31.fc2.com/tb.php/481-a46646c6
| Home |



Blogpeople
