お弁当同盟 作ったモノリスト メロメロパーク TrackbackPeople CookClock ログイン ホームページ☆

  スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--
 |スポンサー広告編集 

  再チャレンジ。

2008.03.07 Fri 23:12
今日、脳神経外科と眼科に行ってきて、CT撮ってきました。

やっぱり閉所恐怖症らしく、CTだけでもドキドキ。

こんど21日にはMRI検査も受けることになったんだけど、どうしよう・・・。

抗不安薬を2錠飲んでやってみたらいいというアドバイスを精神内科でもらったので、
その方法でいこうと思います。

検査中の音楽は好きなCDを持って行けば聞かせてもらえるそうで、どうしようかな~と考え中。

とにかく、今度は頑張って受けたいんです!って言ったら
「分かりました!ちゃんと伝えます!頑張って撮りましょう!」と言ってくださり、とっても心強い。

検査の日までに少しでも慣れるように、こたつの中にでも頭突っ込んでみようかなw

↑これ本当は、笑い事ではなくって、トコとかくれんぼしていて、
中に入ったら、閉め切ってる空間はなんともないけど、目の前にコタツの天井がある
狭い場所で身動きできないってことでドキドキハラハラ。

不思議ですよね・・・。
閉所恐怖症って言っても、怖いんじゃないんです。
ドキドキしちゃうんです。居てもたってもいられなくなっちゃうんです。

頭ではたかがコタツの中、って分かってるのに息ができなくなっちゃうんです・・・。

前回のMRIで閉所恐怖症だったことを知って、その上トラウマとなってパニック障害にまでなってしまって・・・。

今はパニックの方も落ち着いているので、今度は立ち向かって克服してやります!

ってまた再発したらどうしよう・・・。
スポンサーサイト
 |体のことトラックバック(0)コメント(0)編集 

コメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xinanax.blog31.fc2.com/tb.php/48-130b35c9
| Home |



Blogpeople
