お弁当同盟 作ったモノリスト メロメロパーク TrackbackPeople CookClock ログイン ホームページ☆


--.--.-- -- --:--
 |スポンサー広告編集 

  陽性から1週間

2012.09.10 Mon 17:41
起きてトイレへ行ったら、また茶色のおりものが…。

まだ病院で胎嚢をチェックできてないので、これがすごく不安で仕方ないです。

やっぱり子宮外妊娠やったら…って思うと…すごく怖い。

ほんとは今日は食物アレルギー教室で調理実習があったんやけど
今日はとんち(長女3歳)が熱を出して、保育園はお休みで一緒に横になっていました。

出血に気付かず行くことにならずに良かったかも。

病院へは水曜に行こうかと思ってるんやけど、不安で怖い。。

この時、子宮に映らなかったら…。

こんなことばっかり考えちゃうや。。

 |~妊娠3ヶ月トラックバック(0)コメント(0)編集 

コメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xinanax.blog31.fc2.com/tb.php/475-c2c9d877
| Home |



Blogpeople
