お弁当同盟 作ったモノリスト メロメロパーク TrackbackPeople CookClock ログイン ホームページ☆


--.--.-- -- --:--
 |スポンサー広告編集 

  ニオイが気になりだす…。

2012.09.07 Fri 23:16
つわりがちょっとずつ始まってきたのか、ニオイに敏感になり出しました。。

とにかく、色んな物の匂いがキツイ。

今日からは人の口臭で、ムカムカ…。
でも臭いとは言えず、耐えるのみ。。

どうしよう…。

実は今月15日から、12月2日まで彼が滞在するのです。(´・c_・` ;)
一番つわりの辛い時期に一緒だなんて、、



元夫の時はご飯作らなくていいよって殆ど休ませてくれてたり
何かしようとしても、すぐ変わってくれてたな…。
後、ニオイが我慢できなくて、寝室も別にしてもらったり。

1人暮らしが長かったからか、ご飯は結構1人でなんとかしてくれてたなぁ。

とにかく「妊娠中だけ」は食器洗いもご飯炊くのも、
家事は殆どやってくれてたなぁと思い出してしまいました。


子供だけならご飯手抜きもできるけど、、、
がっつりつわりが始まる頃から同居だなんて、、

どうしよう、、、

と不安です。


別にまだ結婚してる訳ではないので、養ってもらってる訳でもなく。

なので、私と子供だけのほうが楽なのにな…と、悪いことを考えてしまう私です。
 |~妊娠3ヶ月トラックバック(1)コメント(0)編集 

コメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xinanax.blog31.fc2.com/tb.php/474-f9479f35

| Home |



Blogpeople
