お弁当同盟 作ったモノリスト メロメロパーク TrackbackPeople CookClock ログイン ホームページ☆


--.--.-- -- --:--
 |スポンサー広告編集 

  茶色いおりものが…

2012.09.06 Thu 20:01
昨日午前中、トイレへ行ったとき、茶色いおりものがついたので、
恐る恐る病院へ行ってきました。

エコーで見たけど、まだ子宮内には確認できず…。

なので一応尿検査してみることに。

そしたらやっぱり薄い陽性反応が出ました。

先生によると、
妊娠は確実にしてますが、確認したのが早かったので確認できなかったんじゃないかと思います。
それで、陽性反応も薄いんだと思うと。

で、来週もう一度見てみて、それでもうつらない場合は子宮外妊娠など考えなくてはいけませんと…。


やっぱりなぁ…。
まだ早いから見えないとは思ってました(´・c_・` ;)


茶色いおりものについては、出血のスピードが遅く量が少ないと茶色いおりものになるので
安静にしとけば問題ないですって。

というわけで、子供2人を抱えてるのでどこまで安静にできるか分かりませんが
できるだけ安静にしようと思います。。。

でも、お腹が張るんですよね・・・。
初期でこんなにお腹が張る感じって分からなかったのに
今回はすんごく分かって、、
初期からこんなに張るっておかしくないですかね…。。


 |未分類トラックバック(0)コメント(0)編集 

コメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xinanax.blog31.fc2.com/tb.php/473-bd5e7470
| Home |



Blogpeople
