お弁当同盟 作ったモノリスト メロメロパーク TrackbackPeople CookClock ログイン ホームページ☆

  スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--
 |スポンサー広告編集 

  腹痛と不安と期待

2012.09.04 Tue 21:38
昨日のうっすら出た陽性反応から
生理痛というか、鈍痛がずっとあって、長男の時と同じで足も痛くて
すごく不安で…。。

3人目でも不安な時期はやっぱり不安になりますね;

今日、カフェインレスのコーヒーと、葉酸のサプリを買いに行ってきました^^

病院は金曜の午前、妹の健診(妊娠6か月)と一緒に行ってこうよと思います~。

私の周りは今妊婦さんがいっぱい。

妊娠4か月のいとこと、妊娠6か月と7か月の友人が2人。

こんな妊婦さんだらけになったの初めてで嬉しいです(ovωvo)

その中に入れるかしら…。。

だけど、タイミング指導もなく妊娠すると思ってなかったのでビックリです。

そして…

やっちゃいました゛(´=Д=`;A)

「妊娠検査薬 陽性」で画像検索したら、いっぱい出てきて
日にちごとに濃くなっていくラインをアップしてはったりで。

私もしたくなってしまいましたw

で、昨日と今日の違いチェック~。


妊娠検査薬
NEC_0410.jpg



うーん、やっぱり1日ではあんまり変わりませんかね・・・w

またやってみたいけど、無駄遣いって怒られそうなんでやめときます;

スポンサーサイト
 |~妊娠3ヶ月トラックバック(0)コメント(0)編集 

コメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xinanax.blog31.fc2.com/tb.php/472-d7eb1287
| Home |



Blogpeople
