お弁当同盟 作ったモノリスト メロメロパーク TrackbackPeople CookClock ログイン ホームページ☆


--.--.-- -- --:--
 |スポンサー広告編集 

  クオカ便ー!

2008.03.06 Thu 14:13

クオカ便



2日にクオカで注文していた物が、今日届きましたッ!

って言っても、粉類は先日粉やの息子で購入してあるので、
材料!って感じではないんですけどねー。

今回買ったものは…


モルトエキス100g 375円
【安心素材】モラセス350g 630円
フランスパン用強力粉(リスドォル)2.5kg 630円
オーストラリア産クリームチーズ500g 692円
モルトパウダー50g 231円
レトロケーブルカーキャンドル 126円
江別製粉おやつイン1.5kg 777円
紫いも粉100g 315円
クッキー抜型 ボーン 中 378円
ウェーブ抜型長方形3個組 375円
ウェーブ抜型正方形3個組 375円
アンベラ中細 208円

食パン袋1.5斤用100枚
食パン袋2斤用100枚 699円
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・合計 6510円


送料は105円でした。

モラセスとモルトエキス、クリームチーズはベーグル用に。
おやつインは、卵なしでもお菓子が作れるのでトコ用に。
お気に入りはレトロケーブルカーキャンドル。
トコにはまだ見せてません。今度ケーキを焼いたときに使いたいと思います♪
喜ぶ顔が目に浮かぶ~w

食パン袋はよくパンをあげるんで、あの大きさだったら何でも入りそうな気がしたので買ってみました。
大きめのパンってなかなか入る袋がなくって困ってたんですよ~。

さぁ何から手を付けよう~。(*´∀`*)
まずはクッキー焼こうかなー。
 |買い物トラックバック(0)コメント(0)編集 

コメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xinanax.blog31.fc2.com/tb.php/47-f27c325c
| Home |



Blogpeople
