お弁当同盟 作ったモノリスト メロメロパーク TrackbackPeople CookClock ログイン ホームページ☆


--.--.-- -- --:--
 |スポンサー広告編集 

  アレルギー血液検査の結果(4/11分)

2012.05.16 Wed 11:47
こんにちは、いななです。
こないだ半年ぶりに血液検査を受けて、結果が出たのでもらってきました~。

ここ最近の数値の動きの比べてみますッ!

杉 (33.60→8.12→3.22→42.70)46.50
ヒノキ (なし→0.55→なし)2.21
ハウスダスト(5.00→14.30→34.50→100.00)100.00
卵白 (45.20→56.10→19.80→25.30)23.00
ピーナッツ (23.30→40.30→30.10→36.90)100.00
猫皮屑 (0.04→0.07)0.10
犬皮屑 (0.18→0.37)0.46
イネ科 (1.12→0.87→6.86)2.48
雑草 (0.41→0.09→0.19)0.20
卵黄 (15.60→16.60→3.72)4.16
オボムコイド (54.30→45.90→48.90→17.20)13.90
ハンノキ 初検査 0.24 
シラカンバ (0.44)今回なし
カビ (0.12)0.13
カシューナッツ (0.72)今回なし

総IgE (307→364→413→344→723)664



赤が上がった項目
青が下がった項目。

オレンジは変わらず。


いつも言われてることですが、アレルギーの割に、総IgEは低めやよねぇと。

しかし、今回ビックリしたのは、やっぱりピーナッツ!!

すんごい上昇ぶりで、、確実に上がって来たなというのが私の感想です。。

色を変えてない部分は、まだ陰性ではありますが、今後のためにちょっと検査してみています。

昨日は咳でゴロゴロ言うてた息子ですが
今日はすっかり咳がなくなりました。
やっぱり天気のせいなんでしょうか??

今日は一応受診の予約も入ってたので、明日の遠足のためもあり休ませました。
昨日寝るまでは37.4度ありましたしね、、

今日はすっかり元気です。

明日のおやつの用意でも一緒にしようと思います~。


あ、そうそう。

家で維持してたスクランブルエッグですが、3gでも症状が出、今は1g維持となっております…(。・ェ・`。)

とりあえず今月末にゆで玉子の卵白のチャレンジテスト予定なので
それまではこれでもいいや~。
 |未分類トラックバック(0)コメント(0)編集 

コメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xinanax.blog31.fc2.com/tb.php/468-02e771df
| Home |



Blogpeople
