お弁当同盟 作ったモノリスト メロメロパーク TrackbackPeople CookClock ログイン ホームページ☆

  スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--
 |スポンサー広告編集 

  平成24年度キリン・子育て公募助成ッ。

2012.03.18 Sun 10:00
平成24年度キリン・子育て公募助成

に選んでいただきましたッ。

もう嘘みたいです!!

実は昨日、新谷まさこさんの講習を受けていて

そこで同じ松原市のNPOさんとお会いし、もう通ったと封書が来たとお話を聞いて、
きっとうちはダメだったんだ…と落ちた気でいたはすりんさんと私。

まぁ、次頑張ろう!
うん、落ちて良かったのかもしれないっ。
なんてお話しながらご飯食べて、次の予定(また後ほど^^)に向かって
色々と作業してたんです…。

そしたらはすりんさんの携帯の留守電に キリン福祉財団さんからのメッセージが。

どうしたらいい…??と完全におどおどはすりんさん…。

「今すぐ電話してください!!」←めちゃ勝手w
とお願いして歩きながら電話したら

はすりんさんが道の真ん中でピタッと止まり
「はぁ!? えぇーーーーーーーーーー!」と叫んで。

私は横でこのリアクション見て、通ったんやって分かって
もう後ろから抱き付こうかと思うくらい興奮状態ッ。

ほんとにここ最近色んなことが舞い込んできては ピタリとはまる…。

なんか怖いくらいやよね、ここ最近…とお互い顔を見合わせては
「なんやろね、これ、すごいよね」なんて言うてます。

だけど…もうほんまにガッツポーズですよっ。


だって、また前に進むためのチャンスをいただいたんですもん!!

はすの会にしたら大きな実績に繋がりますっ。



今回満額30万の助成、2回に分けてまた企画させていただいてますッ。

どうかどうか皆様、またご支援のほう、よろしくお願いします!




えぇと…
来月キリン福祉財団さんから選ばれた団体さんへの授与式、
懇親会、レセプションがあるそうで…

今からかなりドキドキしております。。。

と、と、とりあえず、頑張らんと!!
スポンサーサイト
アレルギー・アトピー |未分類トラックバック(0)コメント(0)編集 

コメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xinanax.blog31.fc2.com/tb.php/467-48342a01
| Home |



Blogpeople
