お弁当同盟 作ったモノリスト メロメロパーク TrackbackPeople CookClock ログイン ホームページ☆


--.--.-- -- --:--
 |スポンサー広告編集 

  マツサポにて~。

2012.03.12 Mon 22:37

総会資料。



今日は代表のしもちゃんさんと朝から行動を共にッ。

市役所へ行ってこちょこちょ用事を済ませて、
昼からは総会のための資料をマツサポでコピーして内職してきました。

思ったより作業はすんなり進み、時間が余ったから次あそこ行こうか!って話して
外を見たら…すごい雪…。

こりゃいけないわ…と諦めました><

今度絶対行って、ここで紹介するーー!!



あ、そうそう。

いつもお世話になってるマツサポさん、

3月29日に出前マツサポというのを松原市役所1Fロビーにてするそうっ。

どんなんなんかなぁ~♪

是非行ってみたいです!!

また詳しく聞いてこよっと!
アレルギー・アトピー |アレルギートラックバック(0)コメント(0)編集 

コメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xinanax.blog31.fc2.com/tb.php/465-1c1d7773
| Home |



Blogpeople
