お弁当同盟 作ったモノリスト メロメロパーク TrackbackPeople CookClock ログイン ホームページ☆

  スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--
 |スポンサー広告編集 

  楽しみながら^^

2012.03.09 Fri 09:12

144.jpg



今月は総会があるので
その準備のために昨日も集まって作業してましたッ。

副代表の大臣が体調悪くて欠席だったのが残念。。

4月から新体制でスタートするアレルギーっ子親の会「はすの会」。

それまでにやらないといけない仕事が山のようにありますっ。

アイデアは次々に出てくるので
先の話ばかりしてしまう私たち…。

ついつい脱線してしまいますw

でも、代表であるはすりんさんの「ライフワーク」の話を聞いて
私もそうでありたいなってじんわり感じました。

普段は普通のママたちなので
みんなそれぞれの生活の中で、自分の分野で頑張ってますが
こうやってみんな揃って作業するとやっぱり楽しいっ。

これからのことについて理想であったり、夢であったり
そこに必要な物は?とか話し出すと止まらないですが

モチベーションが上がって頑張ろう!ってなりますッ。

大事やなぁ、こういう時間ってって思います。

ささ、今日も集まって作業は続きます^^

頑張ってこーっ!!
スポンサーサイト
アレルギー・アトピー |アレルギートラックバック(0)コメント(0)編集 

コメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xinanax.blog31.fc2.com/tb.php/464-458592c3
| Home |



Blogpeople
