お弁当同盟 作ったモノリスト メロメロパーク TrackbackPeople CookClock ログイン ホームページ☆


--.--.-- -- --:--
 |スポンサー広告編集 

  今の自分にできること。

2012.03.07 Wed 11:32
たぶん、とんちが4月から保育園が変わります。

今の保育園にできること、それをしっかりしてから
今年度を終えたいなぁと思います。

これから、この保育園に入園してくる子供たちのために。

その為の準備を今日はじっくりしたいと思いますッ。

新年度から改善されればいう事なしなんですけどね。。


イヤな顔されるかもしれない。

でも放置はできない。

間違った知識のままで、いつ事故が起きてもおかしくない状態…。

たまたま今までは運が良くて、何もなかったかもしれないけど
誰か犠牲になってから気付く、それだけは避けたいことです。

事故が起きて、やっと気付く…。

残念なことにこれが現状やったりするんですよね、、

という訳で
日本保育園保健協議会から資料取り寄せ、
そして、幼稚園、小学校で使われてるガイドライン、参考書式など
プリントアウト中デス。

小さな事でもいい。
これからの為に自分のできること、しっかりやっていきたいと思います。
アレルギー・アトピー |アレルギートラックバック(0)コメント(0)編集 

コメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xinanax.blog31.fc2.com/tb.php/463-2576052e
| Home |



Blogpeople
