お弁当同盟 作ったモノリスト メロメロパーク TrackbackPeople CookClock ログイン ホームページ☆

  スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--
 |スポンサー広告編集 

  私事なのですが…

2012.03.04 Sun 11:03
2月27日~3月1日朝まで九州と大阪遠距離恋愛中の彼がうちに滞在しておりました。

実はその彼、25歳…。

私より7歳年下。学年でいうと8歳年下ですよ。。。

ほんとに申し訳ない…という気持ちになってしまいます。

だって、私…年上なうえにバツイチ2人の子持ちですからね…。

彼は4月から大阪の会社に就職。
1年は大阪の寮に入るので遠距離ではなくなり、週末ごとに会えるようになるものの。。

やっぱり申し訳ない気持ちがいっぱい。

子供とはめちゃくちゃ仲良くやってくれてて
この滞在中には、私の両親に結婚を前提にお付き合いしていることを挨拶してくれて。
1年寮入った後からは同居、いつくらいに結婚…みたいなことも話してくれて。

兄夫婦妹夫婦にも会って一緒に家族でご飯も食べてくれました。



幸せ。

ほんとに幸せなんですけど、、、


彼はほんとにやっとこれからって時で。。
私が足を引き引っ張ってしまわないか…。

それこそ親御さんはここまで大切に育てた息子を…って思うんじゃ…って。

モヤモヤしっぱなしです。。。

これで本当にいいのかな…。

彼のことを思うなら、ちゃんとした人を選んだほうがいいと言うてあげるべきなんじゃないかと…。

そればっかり引っかかります。


なんでこんなにモヤモヤするんやろう。。。

彼は24日から1日までまたこちらで過ごしてに入寮する予定です。

24日までなんか1人でモヤモヤ考えそう…。

いっぱい忙しくして余計なこと考えないようにしよう!とは思ってはいるんですけど

ついつい考えてしまう私でした、、、


スポンサーサイト
 |つぶやきトラックバック(0)コメント(0)編集 

コメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xinanax.blog31.fc2.com/tb.php/461-dac88381
| Home |



Blogpeople
