お弁当同盟 作ったモノリスト メロメロパーク TrackbackPeople CookClock ログイン ホームページ☆

  スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--
 |スポンサー広告編集 

  ひとまず報告だけさせてください!

2012.02.18 Sat 21:35

P1010443.jpg



えっとね、えっとね。

席が足りなくなるくらい人が来てくださり、めちゃめちゃ嬉しかった!

そして、何よりも、市の方にも、いろんな方に大成功でしたね!って
言われて、評価していただいてそれこそ、「大成功」でした!!



あぁぁぁぁ、今すぐ乾杯したい気分です!!

また詳しくアップさせてください~♪




あ、あと、これだけは!!

一番大活躍だったのは京都からわざわざボランティアで来てくれた
プロの音響さん、くろちゃんです!!

くろちゃん居なかったらどうなってたことか…。

ほんまに京都からわざわざお手伝いに来てくださり
すんごいすんごい助かりました!!

ありがとうございましたッ。

みなさん、ほんとにありれがとうございました! お疲れ様でした!!


んでからんでから、4人の普通のママたちが
ここまで頑張った自分たちに今日は素直に褒めてあげよう!!


スポンサーサイト
アレルギー・アトピー |イベントトラックバック(0)コメント(0)編集 

コメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xinanax.blog31.fc2.com/tb.php/460-c70ad6ff
| Home |



Blogpeople
