お弁当同盟 作ったモノリスト メロメロパーク TrackbackPeople CookClock ログイン ホームページ☆

  スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--
 |スポンサー広告編集 

  いつもと違うパン。

2008.03.05 Wed 16:03

DSC08013.jpg



今日はいつもとちょっと違うパン。

フェルトのパンですー。

お裁縫は苦手で、下手なんですけど頑張って作りました。

トコがおままごとのことを「ごちそうさま」と呼んでよく遊ぶんですよ~。
トコが何か作って、誰か食べて「ごちそうさま」という遊びですw

これを渡したときに目をキラキラさせてピカーッっと満面の笑顔で
「スゴーイ!ありがとう!」って言ってくれて、私もめちゃくちゃ嬉しくなりました。

今日は私もトコもとってもご機嫌です♪
スポンサーサイト
 |練習ハンドメイドトラックバック(0)コメント(3)編集 

コメント

こんにちは♪
おお~、すごい上手だよ~O(≧▽≦)O
手作りだし、温かみがあるよね♪
トコ君が喜んでくれて、作った甲斐があったね♪
ありがとうって言われると本当に嬉しいよね♪
いなたん良かったねぇ~♪
えー!ほんとー!?
そう言ってくれるとすごい嬉しいー!

お裁縫のうまい人って憧れちゃう~♪
私には素質ないけどw

トコがしばらく持ち歩いてみんなに見せてたので
ちょっぴり恥ずかしいけど嬉しかったデス(vv*)
はじめまして!また、きます。

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xinanax.blog31.fc2.com/tb.php/46-5b02d5b7
| Home |



Blogpeople
