お弁当同盟 作ったモノリスト メロメロパーク TrackbackPeople CookClock ログイン ホームページ☆


--.--.-- -- --:--
 |スポンサー広告編集 

  さぁ、大詰めでございます。

2012.02.15 Wed 05:28

2月18日、「正しく知ろう!食物アレルギー」
hasunokaiposter_20111227200244.png


講演会、もう明々後日!
(当日ね、聴覚障害をお持ちの方も参加されるので
手話通訳の方も2名ついてくださることになりました^^)

とうとう来ちゃうんですね。。

ドキドキ。。

今日は、朝から
会場に当日の冊子などご自由にお取りくださいのための荷物を運び入れ


昨日ドクターからもらったデータをプリントアウトしてA3にコピー!
0101.jpg


が、1500枚を超えるコピーでコピー機さん
オーバーヒートしちゃいまして…。

写真の撮った後、焦せることになる代表、はすりんさんw

00323.jpg


100部作るので(足りますように…。)横でひたすら折る内職中の
大臣(陰の番長、副代表)さんと、会計ショコちゃん。

そして、内職手伝いつつ、広報の仕事する私。

実は一番楽してる??w


そしてそして。

00327.jpg
午後から会場が空くというのを聞いて、
一度吊らせてもらいましたっ。



どうなるのかな…当日。

もうかなり緊張しています。

会として講演会をするのは初めての経験なので、すべてが勉強です。

でもほんとに、すべてがいい経験になってますっ。

今回で4人の役員の繋がりはかなり結束力が強まったし。

やっぱり一緒に1つの目標に向かって頑張るって本当に素晴らしいことやと思いますっ。

内職しながらも、これから何をしていくか話が尽きない貪欲な4人です!


さぁ、当日まで突っ走るぞーッ!!

とかいいつつ、吊り下げたところを写真撮ろうと
あちこち走ってたら会場で2回もこけた私。

この日はスカートでいつもと違うブーツだったので…。。。
と言い訳してみる。。


アレルギー・アトピー |イベントトラックバック(0)コメント(0)編集 

コメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xinanax.blog31.fc2.com/tb.php/457-276a81ab
| Home |



Blogpeople
