お弁当同盟 作ったモノリスト メロメロパーク TrackbackPeople CookClock ログイン ホームページ☆


--.--.-- -- --:--
 |スポンサー広告編集 

  講演会の準備着々と♪

2012.02.08 Wed 17:09

2132324_1520152379_195large.jpg

日にちも近付いてきて、準備も大詰めですッ。


2132324_1519475406_76large.jpg
先日は会場下見と役員でのミーティング。




2132324_1519475412_122large.jpg

2132324_1519475407_236large.jpg

この日にプロジェクターやカメラ、司会、先生位置などなど確認してきました。



何人入れるのかわかりませんが意外と申し込みなしの当日参加も
ありそうなので、ちょと予想がつかないのが事実。。

講演会前後に流す活動映像も欲張りな私は欲しくなりまして
打ち合わせ以外引きこもって必死に作業していますw

今日は午後から呼吸器アレルギー医療センターに定期受診に行ってきたんですけど

横の診察室からまた亀田先生が入ってきて
「無理したらダメですよ~特に遠出なんかダメですよ~」と
ニヤニヤしながら前回吹田のことを遠回しに言われてしまいましたw

で、前回亀田先生の講習を受けて気になることがあり
喘息日記をつけることになりました。

咳してる時のピークフローの数値とか気になるんやけど…
ピークフローはまだ要らないんですって。

その後レジュメの話をしようと思ったけどタイミング合わず。。。

いつになるんや…。。

今ポポロフードさんから資料150部届いた~。
150部も刷っていただいてほんとにありがたいことデス。

という訳で、ちょと作業に行き詰まり、気分転換のために
ポスティング行ってまいります~。
アレルギー・アトピー |イベントトラックバック(0)コメント(0)編集 

コメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xinanax.blog31.fc2.com/tb.php/452-c0d74eca
| Home |



Blogpeople
