お弁当同盟 作ったモノリスト メロメロパーク TrackbackPeople CookClock ログイン ホームページ☆

  スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--
 |スポンサー広告編集 

  みんな、ステキ過ぎる。

2012.02.04 Sat 07:12
結局こんな時間になっても、何もまとまらず…。

でも、こんな日も周りから、すごいいっぱいやる気もらってマス。

ほんまにほんまに、うちはいい人たちに出会えて
いい環境に今居てるなぁと思ってしまいます。

最近よく使う言葉です。

再認識、実感。

こういう機会を得られることは、ほんまに幸せなことなんやなって
思ってしまいます。

今日は、はすの会の会計さんのショコラんさんが
雪のチラつく寒い中、自転車で頑張ってくださっていました。

117.jpg

明治橋病院横の調剤薬局、みやけ薬局さんに
チラシを置かせてもらうことができたとお知らせメールがッ。

118.jpg

そして、その後、セガミ薬局さん、
スーパーのサンプラザ三宅店さんのチラシ補充に行ってくださってました。


もう、ほんとにどんだけ頑張り屋さんなんですか!!って
ギュゥゥゥゥってしたくなってしまいますっ。

それからそれから!


119.jpg

実は、お友達のくろちゃんにも京都に先日ポスターを貼っていただいて

120.jpg
そしてチラシまでも置いてもらいましたッ。



ほんまに協力してくださってどんだけ嬉しいか。

しかも、お仕事がお仕事なので、講演会について
すごいいいアドバイスをくださってます。

素人では気付かない域で、
自分は営業のことばっかりに目が行ってたんですが
考えないといけないところ山積みやんか!!って。

これ、アドバイスもらえへんかったらどうなってたんや…って
ちょと恐ろしかったり。。。

ほんとにありがとうございます!!

あぁ、今日もまたこんな時間までやっちまいました~><

日曜は大事な講演会があって吹田に行くので
ちゃんと早起きできるようにしとかないとマズイ!!

という訳で、今から仮眠だけして、今日もやったりマスッ!!
スポンサーサイト
 |アレルギートラックバック(0)コメント(0)編集 

コメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xinanax.blog31.fc2.com/tb.php/450-38c57185
| Home |



Blogpeople
