お弁当同盟 作ったモノリスト メロメロパーク TrackbackPeople CookClock ログイン ホームページ☆

  スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--
 |スポンサー広告編集 

  やっぱりカンパーニュ。

2008.03.04 Tue 17:58

パン・ド・カンパーニュ



見飽きた写真ですみません~w

昨日焼いたカンパーニュはやっぱり実家行きになったので、
どうしても自分で食べたくてまた焼きました。

いつものレシピだけど、なぜかかなりべたつく生地になってしまい・・・。
カゴから出したらデロン~・・・形も変わるし(TдT)

でも切ってみたら、今までで一番いい感じでした。
がどうやったらどうなるのか・・・パンってほんとに難しいなぁ。

そろそろカンパーニュは一休みしよう。
好きだからまた食べたくて焼いてしまいそうだけど。(;´▽`A``


jumee☆mark6g jumee☆mark6g jumee☆mark6g jumee☆mark6g




前々から圧力鍋が欲しいな~と物色しています。

でもなかなか決められません~。



スポンサーサイト
 |普通パントラックバック(0)コメント(2)編集 

コメント

いななちゃん 圧力鍋昨日から使い出したよーー
買ったのは母でもらったんだけどとっても便利だね!!

前にいななちゃんが記事にしてたーーと思って知らせようとしたらメーカーがわからなくてごめんよーー。
私のブログに写真は載せたけど料理が断然簡単になるよ!
圧力鍋イイ!!
絶対欲しい!!

もう買っちゃうー!!
michiさんにコメントももらったし
もう決意したよーッ(>▽<)

ありがとうー!

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xinanax.blog31.fc2.com/tb.php/45-5c162095
| Home |



Blogpeople
