お弁当同盟 作ったモノリスト メロメロパーク TrackbackPeople CookClock ログイン ホームページ☆

  スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--
 |スポンサー広告編集 

  病理の結果と。

2012.01.28 Sat 18:50
昨日無事退院いたしましたッ。

病理の結果、血管性の物で、やっぱり血管が奇形を起こした物だそう。
静脈瘤もそのひとつだそうですが、それは分からないみたい
とりあえず血管腫。

99.9%良性で、数年かけてじわじわ大きくなったらしく
しっかり石が入ってたそうです。

私は物を見たんですが、サイコロステーキを薄くした状態みたいな
薄い四角になってましたw

でもそれは血液が抜けた状態で、
摘出した時はかなり真っ黒でパンパンに血液で膨れてたそうです。

親指の先、1.5センチくらいかしら。
結構大きくてビックリしたそうです。

摘出した部分に空間ができてるので、
そこに少しずつ眼球も戻っていくそうです。

今は視力が片方0.3まで落ちてますが
あとは日にち薬でたぶん戻ると思うとのこと^^

圧迫された状態で0.6だったので
開放されたら視力はどうなるのかちょっと今後気になるところデス。

再発はできるだけしないように取ってくださってるとのことですが
否定はできないんだそうです。
とりあえず、もう定期的に検査しかないと。

まぁ、また取ればいいだけの話。

今回の手術、後になってから大変なことだったんだなと実感。

本人、実は全然前日の夜までは恐怖も不安もなかったんですよね。。

そして、予定より難しく長時間になってしまって
父はとっても不安やったそうです。

術後の麻酔から醒めたときの喉の辛さと痛さと吐き気と
顔中の痛みと頭痛と眩暈でフラフラでした。
目の眼窩の手術だったのに、体中がヘトヘト状態。
体も頑張ってたんですかねぇ。

とりあえず、まだやっぱり完全復活ではないので
大人し目にしてますw



だけど。
ほんとに先生も看護師さんも良い人たちばかりで
すんごく居心地よかった~。

先生ってスペシャリストなんですってね!?
見ましたよ~ッ。先生を求めて他府県から来られててすごいんですねッ!!
だけど、写真より実物のほうがかなりステキですよ!?
写真絶対変えたほうがいいです!

と思わず言ってしまった私。
じゃあ修正しときますwって笑ってはりました。

病室の人たちとも仲良くなって
身の上話で盛り上がったりでちょっと退院が寂しかったりもしました。

そしてそして、
今回、思いがけないお見舞いがあったり
馬やくろちゃんも来てもらって。

ずっと精神的に支えてくれた彼と。

応援してくれてたみんな。

ほんまに心強く、ほんとに幸せやなぁと思ってしまいましたッ。

なんか色々再確認する機会にもなって
とてもいい9日間になりましたッ。

さぁ、完全復活まではまだかかるけど
気持ちは切り替えて、自分の仕事、やるべきこと頑張るゾーッ!!



最後に最後に。


ほんとにみなさん、ありがとうございましたッ。

実は少し麻痺してる部分もあったりするのですが
無事、手術を終え、戻ってくることができたのはほんとに皆様のお陰です!

ほんとにほんとにありがとうございましたッ(´▽`*)

そして、これからもこんないななですが
よろしくお願いします!!
スポンサーサイト
 |体のことトラックバック(0)コメント(0)編集 

コメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xinanax.blog31.fc2.com/tb.php/446-f73462df
| Home |



Blogpeople
