お弁当同盟 作ったモノリスト メロメロパーク TrackbackPeople CookClock ログイン ホームページ☆

  スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--
 |スポンサー広告編集 

  耳鼻科の再診と

2012.01.17 Tue 18:52
今日耳鼻科に再診に行ったら、前回お願いしたポスターが貼られてましたッ。

貼っていただいてありがとうございマス!!
写真撮っていいですかッ!?とテンション高く聞いたら笑われた(*μ_μ)

前もあんまり声出しちゃ駄目って言われたとき
「え!ダメなんですか!? 面白くていっぱい喋ってみせたり歌ったりしてました…。。」
と言ったら先生と看護師さんにちょっと笑われてしまい…。

最近ちょっとここ恥ずかしくなってきた。

喉のほうはちょっと声帯傷跡が残ってるだけでもう大丈夫だそうですッ!
ふぅ、文句言われず無事手術受けれそう~。



という訳で、


鵜山耳鼻咽喉科
鵜山耳鼻咽喉科さんの…

鵜山耳鼻咽喉科待合
待合の掲示板に貼ってくださっています!!


ついでに…
河内松原駅
これが南大阪線河内松原駅です!

ゆめ二ティ
目の前にあるのが、ゆめ二ティ!

ゆめ二ティ2
こんな感じです~。

ゆめ二ティ出入り口
そのゆめ二ティの出入り口にも…

出入り口2

ほら、ここにも!

階段踊場

階段の踊場にも~♪

計8箇所貼っていただいてますッ。
A3のポスターにすれば良かったなぁと後で後悔…。


A3のカラーコピーって高いですねぇ…。

えっと、その帰り、スーパーの万代さんへ寄り
今日は特売日でお忙しそうだったので、
お手紙と名刺とチラシ2種A4、B4、A3ポスター3枚置いてきました。

その後、しもちゃんちに役員さん分の名刺が無事一通りできたのでお届けに行って

帰りにうえだ小児科に再び行き、直接先生とお話してOKもらいました!

で、もうひとつ、杉本デンタルクリニックにもお願いしてきましたーッ。


同じはすの会のショコラんさんも、サンプラザ三宅店とドラッグイレブン松原阿保店にチラシを!!

すごいーーッ!!みんな頑張ってるッ。

代表のしもちゃんは、ケンコー薬局さんゲットでっ。
しかもしもちゃんさんにしかできない技で、教育長と課長確保っ。
さすがでございマス!w

やっぱり一番に、子供を預かる側の立場の人に
少しでも正しい知識を持ってもらいたいですよねぇ。

いつどんな子供を目の前にするか分からないんですから。

私が一番気になるのは、私立の保育園。

あそこで意味の分からない指導してるのが気になります。
あそこはあのままでいいのか??
スポンサーサイト
 |イベントトラックバック(0)コメント(0)編集 

コメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xinanax.blog31.fc2.com/tb.php/444-fa6e5ff5
| Home |



Blogpeople
