お弁当同盟 作ったモノリスト メロメロパーク TrackbackPeople CookClock ログイン ホームページ☆


--.--.-- -- --:--
 |スポンサー広告編集 

  「正しく知ろう!!食物アレルギー」講演会(大阪府松原市)

2011.12.27 Tue 20:01
こんにちはッ。

ほんとにまぁ、テストとか書きながらも長い時間ここを放置してきました。

でも、この度
アレルギーっ子親の会「はすの会」のWEB広報担当にさせていただきましたッ。

で、ここに書かないわけにいかない!ということで書かさせてもらいマス!

「正しく知ろう!!食物アレルギー」講演会
という講演会を、はすの会主催 後援:松原市教育委員会で行うことになりました
hasunokaiposter_20111227200244.png




是非お時間のある方はいらしてくださいッ。
よろしくお願いしマス!

できれば学校や幼稚園、保育園の先生方など
子供を預かる側の方たちにも来ていただきたいなぁと思っています^^


定員40名とありますが、増やすことができましたので
お気軽にお申し込みください!

お申し込みはこちらから→ http://form1.fc2.com/form/?id=702119

*****


はすの会は松原市だけでなく、色んな市の方もおられ、
アレルギーについての情報交換したりしていますッ。
アレルギーっ子を持つママパパ、ばぁばじぃじまで
是非参加していただけたらなぁと思いますッ。

はすの会の代表のしもちゃんさんのブログはこちらです↓
http://hasunokai1515.blog65.fc2.com/


広報担当のいななん。

今日は保育園で園長先生にお願いして世帯全員にお手紙として配布してもらえることになりました。
ポスターも貼っていただけることにッ。

早くHPも完成させないとーッ。
 |イベントトラックバック(0)コメント(0)編集 

コメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xinanax.blog31.fc2.com/tb.php/439-855c71a4
| Home |



Blogpeople
