お弁当同盟 作ったモノリスト メロメロパーク TrackbackPeople CookClock ログイン ホームページ☆

  スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--
 |スポンサー広告編集 

  疲れた・・・

2008.03.01 Sat 23:50
今日は朝から
ご飯→病院→買い物→ご飯→歯医者→買い物→ご飯→妹にベーグルの作り方を教える
ということをしていて、ずーっと動いていました。

朝行った不妊治療のクリニックでは、初めてお尻の穴に指を突っ込まれ・・・。

突然だったので、かなりの衝撃受けてしまい(-"-;A ...

それまでの元気がなくなり、シュンとなってしまいました;;

いつかはそういうことがあるだろうなぁと思っていたけど、なんせ初めてですから;;

妹は違うことで一緒に来てたんですけど、
妹の「あ、お姉ちゃんは、はじめてなんや」という言葉にも驚き・・・。

あぁ、できればもう二度とやりたくない(>_<)

買い物は普通にスーパーとホームセンターに行ったんですけど
色々安かったのですごい量を買ってしまいました。(殆どティッシュとかシャンプーとか日用品)

普段の買い物のはずなのに、2万7千円も使ってしまった(>v<;;;)
置く場所どうしようかな・・・。

給料もらったところだけど、今月は財布の口をしっかり閉めて過ごそう・・・。
スポンサーサイト
 |体のことトラックバック(2)コメント(0)編集 

コメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xinanax.blog31.fc2.com/tb.php/43-c903b7e0

??? β?

????褫??? β??????????? Σ?Хå??Ф??ä?ë??

TХå??Ф???ĩ?Ū????

??Хåο??????Τ?Ĥλ??Хå??Ф?ä??塼?νλ?ä?Τ?ää ?Τ????????ä??ä?
| Home |



Blogpeople
