お弁当同盟 作ったモノリスト メロメロパーク TrackbackPeople CookClock ログイン ホームページ☆

  スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--
 |スポンサー広告編集 

  これでカンパーニュはお休み。

2008.02.24 Sun 12:56

DSC07862.jpg



フランスパン用の粉がなくなってしまいました~。
普通の強力粉も残りわずか。

注文しているのが来ないともう焼けません(>v<;;;)

カンパーニュは相変わらず下手なまま、変わりばえのない写真になっています(;´▽`A``


前よりもうちょっと粉多めにして、
オーブンレンジのフランスパンコースをいつもは中のトコロを弱にしてみました。

・・・・あんまり変わりませんw

予熱も同じ約28分でした。

いつもは1~3分早めに取り出すところを、最後まで焼いてこれなので
ほんのちょっと弱なのかな?

今日は母のリクエストでレーズンのパンを焼いています。

実は今日は21日に誕生日だった母の誕生日会なので、このあとケーキも作る予定。

もう1回パン焼きたいんだけど、時間あるかな~;;


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



せっかく設置したプチフォトだったのですが
レンタルサーバーの契約更新のメールが届かず、未払い扱いになってしまい・・・
見れなくなってしまいました(´▽`*)アハハ

その後、支払ったけどやっぱり入金確認の連絡メールも来ず・・・。

スパムフォルダに振り分けてられてる訳でもなく。。。

どうしちゃったんだろう。
スポンサーサイト
 |奮闘記録トラックバック(0)コメント(0)編集 

コメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xinanax.blog31.fc2.com/tb.php/37-bcd6c271
| Home |



Blogpeople
