お弁当同盟 作ったモノリスト メロメロパーク TrackbackPeople CookClock ログイン ホームページ☆

  スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--
 |スポンサー広告編集 

  ダイエットと低血圧

2010.07.31 Sat 16:55
この間mixiのほうにも書いたんだけど…

最近すごい低血圧でいつもフラフラ倒れそうで立ちくらみも凄くて
貧血?なんて思ってたんだけど、血圧計で計ったら上76/下54っていう数値で。

こりゃひどい…と思って母が高血圧で病院行く時に仲良し先生に聞いてもらいました。

「それ、ちゃんと食べてないやろ!!!」って言われました。


はい、その通りです…。

食欲なくって、ダイエットにもなるし~と思って
野菜サラダをメインに食べてたんですよね、、、

母が丁度、脂肪肝でひっかかり炭水化物肉類禁止令が出てたんで
一緒にご飯食べてる訳でもないけど、私もやろ~と思って。

今で1ヶ月-5.8キロ。
最近やっと顔のラインが、首元が??って言われるようになりました。

あんまり会ってない妹に久々昨日会って変わってる!!って言ってもらえたけど。

でもこれじゃしんどいだけやし、アカンと思って食生活を変えようと色献立を考えています。

運動ももちろん頑張ってるけど、体脂肪率は-3%しか変わらず。

低血圧って、貧血と違って鉄分を摂ればいいって訳ではないですよね??
できるだけ規則正しい生活を送って、外に出て太陽を浴びることって書いてあったけど
そんなん毎日やってるのになぁ、、、

何かご存知の方がおられたら教えてください~^^


そう言えば、たっくんがもうすぐ卵白チャレンジです。
今は卵黄11グラム毎日食べてます。

楽しみ~!!
スポンサーサイト
 |体のことトラックバック(0)コメント(0)編集 

コメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xinanax.blog31.fc2.com/tb.php/354-d5026fe2
| Home |



Blogpeople
