お弁当同盟 作ったモノリスト メロメロパーク TrackbackPeople CookClock ログイン ホームページ☆

  スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--
 |スポンサー広告編集 

  卵殻カルシウムと…元夫が来ました。

2010.07.11 Sun 11:32
先月分の抜けた7万円を7月分のを合わせて14万は無理やから
7日に10万だけ払うっていうことやったんです。

元夫にはウン千万遺産相続した兄がいるんで(元夫は勝手に相続放棄した)
借りたら?って仕事場でもみんなに言われて、少し借りたらしいんですけど
自分でみんな使ってしまって、私たちのところには回ってきませんでした。

昨日の10日、やっと持ってきたと思ったら3万6000円。

10万って言ってたのにすごい差です。

またお金出来次第持ってくるからって言ってたけど…信用しません。
2ヵ月で3万6000円の養育費か…。

自分はギャンブルやって、毎日酒を飲んでたばこ吸って、おいしい物食べて
私たちに渡すのが惜しくなったんやろうな~。

喘息のためにって通わせてたスイミング辞めさそうかな…。

最近喘息が出てるなって感じることが多くなってきて心配。

ハウスダストやダニがアカンのはよく分かってて、
古い家やし、できるだけ布団干したり、掃除機かけたりしてるけど
アレルギーマーチは避けられへんのかな。

あ、でも卵黄、8グラム負荷開始しました!
もう昨日で2日目、腹痛なし!
すごいわ~!!
6グラムから間違えて8グラムあげてしまった時腹痛があったのに。
重ねるって大切なんやな~。

8グラムが2日目やから、9グラムも早く用意しとかな~。


あ、そうそう。意外なことに
「卵殻カルシウム、食べていいですよ。あれ別と考えていいですよ」

って言われたことにはビックリしました。

卵アレルギーで、魚卵もアカンと思ってたのに
あっさり、あれは別物なんで食べていいですって言われた時と同じ衝撃でした。

卵殻カルシウム食べれたらすごいオヤツの幅も広がるんですけど~!!

めっちゃ嬉しくなって、みんなに言いまくりました。

だってカールとか食べれるんですもん!!
すごいすごい!!

試しに、卵黄入り、卵殻カルシウム入りのアンパンマンのビスケットをあげたけど
本当に何もなかったです。

ただ…個別包装してたプリッツを食べたら症状が気になる。。。

コンタミ??

結構量が多いコンタミやったんやろうか??
スポンサーサイト
 |アレルギートラックバック(0)コメント(2)編集 

コメント

元ご主人みたいな人、多いですね。
私のお友達もそう。養育費一ヶ月10万、という約束だったけど、1ヶ月だけ持って来てくれて、次の月は5000円でした。
今は0じゃないかなあ?

そして、卵食べられるようになってきて、よかった。
このまま大きくなって何でも食べられますように・・・

スイミング、諸説有りますが、
あの、お水の塩素で、はだが刺激を受けて、あまりアレルギーのある子には良くないという話も聞きました。
なので、家は辞めさせました。

だんだん大きくなると喘息の発作も出にくくなります。
どうかお大事になさってくださいね!
そうみたいですね…。

子供可愛くないのかなって思ってしまいます;;
なんか予想してたし、そんな人やから離婚したんやけど
もしかしてこの離婚間違ってた??って思わせてくれないで
あぁ、離婚してよかったって思えます。

いやぁ、私は絶対前より幸せになったんやわッ。

って思うことにします^^

最近凹んでばっかりやったけど、前向きに^^

水泳ですが、うちの息子ほんとにアレルギーなの??
キレイねぇって聞かれるくらい肌が強いみたいなんです。

ただ、日焼けはあんまりダメみたいですけど、、

まだ喘息?って感じなんで確信はないんですけど
今度は絶対症状出てるときに病院に行こうと思います!

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xinanax.blog31.fc2.com/tb.php/351-66d81d13
| Home |



Blogpeople
