お弁当同盟 作ったモノリスト メロメロパーク TrackbackPeople CookClock ログイン ホームページ☆

  スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--
 |スポンサー広告編集 

  気分転換

2010.07.08 Thu 21:47
今日は朝から調子が悪く、お弁当も何度もしゃがみながら休憩しながら作って
たっくんもちゃんと食べないし歯磨きしないし用意しないけどあんまり怒る気力もなく…

ちょっとしか怒らなかったら、好き放題たっくんなので
幼稚園に遅れることを連絡して大遅刻で登園することになりました。

気分転換したくて、娘を自転車に乗せて幼稚園に行ってから
15分くらい自転車に乗ってオークションの荷物をコンビニに出しに行ったり
(近くのコンビニが閉店しちゃって遠いんです…)
それからまた20分くらい自転車に乗って銀行に…

昨日旦那が振込みする予定だったんですが
やっぱり振込みはありませんでした…。

信じてた訳じゃないけど何とも言えない気持ちでした。

自転車をこぎながら泣けてきました。

一度帰って、旦那に電話して、思いっきり泣いて
娘と水分補給して30分ほどまた自転車に乗って保育園の入園についてと一時保育の説明を受けてきました。

朝からずっと自転車でウロウロしてたんで、ウトウトし出し
丁度自転車屋さんの前を通ったので雨よけと寝てもいいようにクッションと買って付けてもらいました。

結局5分くらいしか寝なかったけど、、

9時半に出て帰ったのは1時頃でした…。

お腹も空いてたやろうにとんちが可哀想やったかも。。

その後ご飯を食べさせて今日は幼稚園が2時半お迎えなので
おばあちゃんが2時ごろ寝かせておいてあげるって預かってくれて
私は3時半からアレルギーの病院なので、たっくんが車の中で食べるおやつを用意したり
私の水筒を入れたり…持って行く書類を用意したり。

泣いてたことをみんなに気付かれないようぐちゃぐちゃになった化粧を顔を洗って落として
2時15分に迎えに出ました。

今日は光化学スモッグが出てるとかで園庭開放も丁度なく、そのまま帰宅。
たっくんの水筒にもお茶を入れなおして、ガソリンを入れて行こうと急いで病院に出発。

着いたら遅刻で3時40分でした…。

栄養指導を受けて、その後診察まで待合で待つ…。

実際見てもらったのは6時前でした。
3時半に栄養指導、4時診察の予約やのに…

それまでたっくんは退屈でじっとしてない…
私も遅すぎてイライラ…

会計が終わったら6時過ぎ。

帰宅したのは6時半過ぎ、そのままお風呂に入って
その間におばあちゃんがこれは大変やろう…と
じゃことか栄養たっぷりのおにぎりを作ってくれてました。

帰ったら8時前でちょっと下の子のおかずを作って食べました。

食べ終わったら9時前…

歯磨きしてあげなきゃ…
寝かさなきゃ…

今日も何もする気が起こらない…。
でも水着洗ってお弁当箱洗って、明日のお弁当の用意しなくちゃ。。

薬飲んでも泣いてばっかり八方塞りの私。
一体どうなってしまうんやろう…。

保育園の一時預かり、非課税で1日1000円やった。
今のうちの家計では入れてあげられないや…

たっくんだけでも何日か入れたら気が楽かなって思ったけど絶対無理や…

夏休みに入ったらどうしよう…
スポンサーサイト
 |日記トラックバック(0)コメント(0)編集 

コメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xinanax.blog31.fc2.com/tb.php/348-4b818d11
| Home |



Blogpeople
