お弁当同盟 作ったモノリスト メロメロパーク TrackbackPeople CookClock ログイン ホームページ☆

  スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--
 |スポンサー広告編集 

  たった半年

2010.06.22 Tue 20:34
元夫から養育費を順調にもらった期間です。

今月もらってません。

元々、元夫の働かない上にギャンブルで生活費を入れないから離婚したので
蓄えも殆どない状態でスタートしてるんですよね。

だからいきなり何の連絡もなく養育費をもらえなくなるとかなり厳しいんです。

少し前から今月払えないかもしれないとか連絡があれば
誠意があってまだ許せたかもしれません。

でも15日の支払日が過ぎても連絡なく、私のほうからどうなってるの?って聞いてから
「今月は収入が殆どなかったから来月7日に余分に渡す、ごめん」ってメールが。

日曜に面接交渉がてら、片付けに来る約束してたのも連絡なしに破るし。
当日仕事になって、携帯は家に忘れてたからって言うけど
前日にでも連絡できるやろ!
だから誠意がないって言うねん!!ってイライライライラ。

あぁ、こういうのがイヤで離婚したんだった。
嘘ばっかりで約束も口だけで実行しない。
子供のことはまず頭にない。

私は何を期待してたんだか。
約束通り来ると思ってた私が悪いわ…。

っていう訳で、養育費が危うくなってきたので至急仕事探しです。
レシピ本とか色んな物オークションに全部出すぞ~。

9月の車検もヤバイわ~;;
タイヤ交換もせなアカンし、エアコンも買わなアカンのに~(p_q )
スポンサーサイト
 |離婚後トラックバック(0)コメント(0)編集 

コメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xinanax.blog31.fc2.com/tb.php/342-ac2c367b
| Home |



Blogpeople
