お弁当同盟 作ったモノリスト メロメロパーク TrackbackPeople CookClock ログイン ホームページ☆

  スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--
 |スポンサー広告編集 

  まとめてお弁当アップとおたふく風邪?

2010.04.30 Fri 21:35

2010年4月22日のお弁当
2010年4月23日のお弁当
2010年4月26日のお弁当
2010年4月27日のお弁当



最近、うちでとれるスナップえんどうを毎日入れてます~。

年中さんの時にウインナーを週に2回くらい入れてたら
「嫌いになった」って言われてしまい、ずっと入れてません。

ミートボールは嫌いにならないで毎日入れてって言うのにな~。

最近全くやる気なしのお弁当が続いています。

一度楽を覚えるとなかなか抜け出せません~(^▽^;)


あ、そうそう。
私、おたふく風邪みたいなんです。

昨日夕方お風呂で洗顔してるときに、なんか耳の前と下が痛い…。

大きいにきびとかできるんかも…?って思ってて。

朝になったら耳の下がポッコリ腫れてました(*∀*;)

病院へ行ったら
「おたふくの初期やね~。でも2日目でこれやったら軽いわ」って言われました。

おたふくは痛いの我慢するしかないからと、湿布と痛み止めをもらってきました。

大人のおたふくは卵巣炎や髄膜炎になることもあるから…って。
受付の人も生理が止まって治療したよって…怖い~( TДT)

どうか軽く済みますように…(p_q )

そういえば2日くらい前、
右に振り向くときになんか首が腫れてるのか向きにくいって思ってたんですけど
もしかして、それもおたふくのせいやったのかな??


大人になっておたふくになった方おられます??
スポンサーサイト
 |お弁当トラックバック(0)コメント(0)編集 

コメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xinanax.blog31.fc2.com/tb.php/336-470b8a13
| Home |



Blogpeople
