お弁当同盟 作ったモノリスト メロメロパーク TrackbackPeople CookClock ログイン ホームページ☆

  スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--
 |スポンサー広告編集 

  疲れた…

2010.04.07 Wed 21:43
(この記事はミクシィと同じ内容です。)
ただいま~。

今日はホタテのチャレンジテストで日帰り入院して来ました。

8時前に実家に着いてお風呂入って今自宅に戻ってきました。

朝お弁当を作って8時半に家を出て、家に戻るまで長くて本当に疲れる…

でもでも、またひとつ食べれるモノが増えたので良しです!


そう!ホタテ食べれるようになりました~(〃▽〃)

陽性やけどごくわずかやから食べれると思うよ…って言われてたのに
入院中に食事で出て腹痛蕁麻疹が出たから
本格的に食べるのはちゃんと病院でチャレンジしてからって思ってたんです。

今回は貝柱1つを4回に分けて食べて無事何も出ず終了しました

いつもなら退屈がって、ジッとさせるのが大変だったりするんですけど
今日一緒にチャレンジした子がみんな男の子で
しかも同じ5歳の子が2人と同じ松原の3歳の子1人で仲良くしてもらったから
時間が経つのが早く感じました。

5歳の子の1人はたっくんと行動があんまりにもそっくりでビックリ。
喋り方も笑い方も、喋る内容も一緒で仲良くならない訳がなくw
すごいスピードで意気投合して遊んでました。

同じ松原の子のママさんには卵の入ってないパンの情報を教えてもらったり
お家も近いしマイミクになってもらったり(´ε`*)

疲れたけど、楽しい1日でもありました。

次は何チャレンジするかな~。

あ、今日アレルギー検査の採血したので5月13日に結果です。
楽しみ(´- `*)
下がってるといいな~♪
スポンサーサイト
 |アレルギートラックバック(0)コメント(0)編集 

コメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xinanax.blog31.fc2.com/tb.php/328-7eb4e602
| Home |



Blogpeople
