お弁当同盟 作ったモノリスト メロメロパーク TrackbackPeople CookClock ログイン ホームページ☆


--.--.-- -- --:--
 |スポンサー広告編集 

  娘の成長。

2010.03.30 Tue 22:43

とんち



娘のとんち。

まだ「まんま」「ママ」「ねんね」「あーい」「あぁあ」とぼんやりくらいしか言いません。

でも最近、とんちゃんーって呼ぶと「あい!」と手をあげて返事するようになりました。

とんち、すごく声が低いんです。

だからなんか余計に可愛くて…(親ばか)

髪の毛もだいぶ伸びてきて、くるくる巻き毛で羨ましいです。

写真はテレビに夢中のとんち。

とんち2



あ!こっちに気付かれた!

今電話に目がなくて、うっかりしてるとあちこちかけて喋りまくってます。

かけてしまったらすみません(*∀*;)
 |成長トラックバック(0)コメント(2)編集 

コメント

とんちゃん、なんちゅーかわゆさ(*^-^*)♪

つぶらな瞳も、ぽっちゃりほっぺも
くるくる巻き毛も、ほんっと可愛い。

もう、こんな子が近くにいたら
おばちゃん、目じり下げて いじり倒しちゃいます。

いななさん、子育て大変だろうけれど
こんなにたくさんの幸せや元気貰えるんだもん、これからも頑張ってね。


可愛いですか??
ありがとうございますー(〃▽〃)

髪の毛もクチャクチャやし…
眉毛も濃いし可哀想に…と思ってしまいます(^▽^;)

最近お兄ちゃんの影響でやんちゃになり過ぎて困ったりもしますが

「私には子供が居る」ってすごく心強いです。
子供のおかげで新しい出会いも再会もあったり…

大変でも今すごく明るい生活をおくれてるのを実感しています。

ぽんたんさんや、色んな人に愚痴をここで聞いてもらったり
励ましてもらったりで本当に嬉しいです^^

どうぞこれからもよろしくお願いします!

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xinanax.blog31.fc2.com/tb.php/327-24e2eaee
| Home |



Blogpeople
