お弁当同盟 作ったモノリスト メロメロパーク TrackbackPeople CookClock ログイン ホームページ☆

  スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--
 |スポンサー広告編集 

  最近の私のお気に入り

2010.03.26 Fri 12:45

P1000096.jpg



最近の私のお気に入り。

いいとは聞いていたものの…まだ使ったことがなかった「よか石けん」

ママ友のラブちゃんの肌がいつも子供の肌みたいに何もなくて綺麗で…
ずっと気になってて、聞いてみたら「よか石けん」使ってるって。

私も使ってみようかな~って言ってたら
次の日、お試しにって分けて持って来てくれたんです(〃▽〃)

その日から早速使ってみて2日目お風呂上りの私を見て
「あの石けん使ってるん!? なんか違う!お母さんも使ってみてもいい!?」って。
その日母も使ってみたらしく「1回使っただけで分かる!買うから注文しといて」ってすぐメールが…。

私も即購入ですよ~。

お風呂上り、ピカピカ肌が明るいって言われてます~^^


石けんなら



あと、箸方化粧品の箸方クリームを以前違うママ友に勧めてもらって
今はじぇると白肌クリームを愛用しています。

なんと言っても、1つ500円なのが嬉しいデス(´- `*)

前まではずっとオルビス使ってたんだけど、
ある日突然合わなくなっちゃて…。

自分に合ってるものを見つけるまであちこち長い旅をしていました。

ようやく落ち着いたので嬉しいです(´▽`*)

年齢のせいなのかしら。。。
スポンサーサイト
 |買い物トラックバック(0)コメント(2)編集 

コメント

「よかせっけん」私も使ってますよ~。

とは言っても
実は
ここ何カ月かは浮気してましたが
いななさんの記事見てて
「やっぱこれだね~」(○ッポのCMの1フレーズみたい(笑)と気付き、注文。
今日朝一で届きました。

早速、今朝使いましたが
ホント
「やっぱこれだね~」です。

詳しくはmixiのコミュで記してます。
micさんにコミュがあると教えてもらって
すぐ行ってコメントしてきましたよ~♪
micさんの下です^^

micさん、みんなの動物広場やめちゃったんですか??
私、最近始めたのでよく分からないんですけど
micさんの広場にお手伝い頑張らなくちゃ!って通ってました~(´▽`*)
寂しいです(>_<)

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xinanax.blog31.fc2.com/tb.php/326-8afc186f
| Home |



Blogpeople
