お弁当同盟 作ったモノリスト メロメロパーク TrackbackPeople CookClock ログイン ホームページ☆


--.--.-- -- --:--
 |スポンサー広告編集 

  卵黄3グラム負荷開始。

2010.03.25 Thu 13:31

たまご



入院するまでは卵黄2グラム負荷していたたっくん。

2グラム負荷が無事1ヶ月できたので3グラムまでOKが出ました。


なので早速卵黄3グラム作り!

沢山茹でて卵黄と卵白を分けます…。

卵白は1~2個は食べますけど大体捨てることになります…。

卵黄は3グラムごとに分けます。

1個あたり17~19グラムなので、3グラムと言うことは卵黄1/6個食べてることになります。


が!!

今までは卵白の影響を受けていないだろう、真ん中を使用していたのです。

でも今回からは卵白に触れている部分、外側も含めて3グラム作ることにしました。

そのくらいなら卵白入ってもいけるかもって淡い期待を抱きながら…。

しかし…。
1日目、2日目、見事に腹痛。

卵黄3グラムが腹痛なのか、微妙に卵白の成分が入って腹痛なのか分からず…(>_<)

失敗かも。。。

真ん中の卵白の影響なしで3グラム食べさせてから
卵白の成分が含まれてそうな物を進めていったほが良かったかも。。。
 |アレルギートラックバック(0)コメント(0)編集 

コメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xinanax.blog31.fc2.com/tb.php/325-f4cb02ad
| Home |



Blogpeople
