お弁当同盟 作ったモノリスト メロメロパーク TrackbackPeople CookClock ログイン ホームページ☆

  スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--
 |スポンサー広告編集 

  いくつになっても…

2010.03.19 Fri 09:50
この前、ママ友のお家へ遊びに行ってきました

本当に小さい子供居てる!?ってくらいキレイで
すごく可愛らしく素敵なお家でジロジロ見てしまった

センスがやっぱり違うんやわ~うんうんってみんなで納得。


そして話題は朝から下ネタへ…

昔のことから今の奥様事情…私の婚活まで。

いつもは使ってるスキンケアの報告してみたりもするんですけど、
この日はそっち方面の話ばっかりでした

出会いはその気になればどこにでもあるとご教授いただいたり。

あるママグループはみんな彼氏が居るとか、
こうやって出合ったとか、えー!!な話を沢山聞いてきました。

やっぱりガールズトークは楽しい~。
いくつになっても、キャッキャッ盛り上がるんですよね~

今はお弁当がないので、時間はあっと言う間に過ぎてお迎えの時間に。

春休みになると、こういうお喋りもお休みになっちゃうのが寂しいな~

そしてそして。
今日は卒園式です~。
たっくん(トコ改め、今日からたっくんで)はまだ送る側ですけど
寂しげに帰ってくるのかな?ってちょっと親として楽しみ。

さてさて、あと30分でお迎え~。
スポンサーサイト
 |つぶやきトラックバック(0)コメント(0)編集 

コメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xinanax.blog31.fc2.com/tb.php/322-2f4c1445
| Home |



Blogpeople
