お弁当同盟 作ったモノリスト メロメロパーク TrackbackPeople CookClock ログイン ホームページ☆

  スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--
 |スポンサー広告編集 

  最後のお弁当

2010.03.17 Wed 22:09

2010年3月17日のお弁当



今年度最後のお弁当です~!

って言っても、今日はママ友のお家に直接遊びに行く予定だったので
簡単にチャチャッと作りました(;´・∀・)ゝ”

チキンライスをがーっと入れて、
いんげんと豚肉の炒め物とかぼちゃのポテトとプチトマト入れて終わり。


入園した時は赤ちゃんが居て、お弁当作りどうなるかな~って心配だったけど
無事1年ちゃんと作れて良かったぁ。

最初は抱っこしながら、おんぶしながら作ったこともあったけど
今は随分成長してやりやすくなったもんです。

お弁当作りでガチャガチャうるさくて起きちゃっても、
テレビをつけてミルク作って寝転ばせて飲ませておけば
飲み終わったら勝手にテレビみながらおもちゃで遊んでますからね~。

いい子で助かってます(´- `*)

さぁ、後4日で幼稚園が終わり。

終わったらトコの凄まじいエネルギーをどうするか悩みます。
一応春季講習のスイミングが5日間あるんですが、
2回申し込んで10日間行くことになりました。プ。

みんなにえー!って言われましたw

だって、トコの暴れ具合が本当に大変なんだもん(>_<)
スポンサーサイト
 |お弁当トラックバック(0)コメント(0)編集 

コメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xinanax.blog31.fc2.com/tb.php/321-52e69e2c
| Home |



Blogpeople
