お弁当同盟 作ったモノリスト メロメロパーク TrackbackPeople CookClock ログイン ホームページ☆

  スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--
 |スポンサー広告編集 

  元夫からのメール

2010.03.11 Thu 20:22
離婚してからすぐに携帯の引き落とし口座と住所を変更する約束だったのに
面倒でやってなかったらしく、通帳記入したら私の口座から引かれてる…

結局また旦那に貸しができてしまい
お金払って…って言わなくちゃいけなくなってたんです。

金額は5万くらいなんですけど、こないだやっと15000円払ってもらったばっかりで(´ヘ`;)

残り35000円…。
まだ児童扶養手当ももらってないし、
養育費と貯えだけで生活している私にとってはすごく辛い話で。

つい最近、変更してって怒って電話してやっと変更してくれました。

もう、こんなのがイヤで離婚したのにうんざり。


で。
元気ですか?ってメールが来るんですよ。
週に何回も元気ですか?って聞かれても…。

最初は応えたりしてたけど、今は正直面倒で。。

私、めっちゃ元夫のこと嫌いみたいです。
いやぁ、こんなに嫌いなのによく一緒暮らしてたなと思う。
もっと早くに離婚しててもよかったのになって。








今日、同級生が電話かけてきてくれて。
楽しくて嬉しくていっぱい喋って長電話してしまいました。

友達怒ってなかったらいいけど…。。
うざいな~って思ってませんように…。(´T∀T` )
スポンサーサイト
 |離婚後トラックバック(0)コメント(0)編集 

コメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xinanax.blog31.fc2.com/tb.php/314-06ed7387
| Home |



Blogpeople
