お弁当同盟 作ったモノリスト メロメロパーク TrackbackPeople CookClock ログイン ホームページ☆

  スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--
 |スポンサー広告編集 

  心が弱ってる時…

2010.03.11 Thu 13:19
妹が5月に結婚します。

ようやく本当に幸せになれそうで姉としても嬉しいです。


でも…

これから希望がいっぱいの妹や
友達の幸せそうな姿を見ると
正直羨ましく思ってしまう自分が居てます。

なんでこんな風になったのかな?って
ちょっとへこんだり…。




子供と3人での生活は
息つく暇も余裕もないくらい忙しいけど
それでも前よりは充分幸せやん。

自分で選んだ道やん。

自分に見る目がなかっただけやん。


仕方ないやん…

私には子供が2人も居てるやん…
スポンサーサイト
 |携帯からトラックバック(0)コメント(4)編集 

コメント

はじめまして
ブルスケからやってきました。

うん、正直な気持ち、とてもよくわかります。

いななさんは幸せになるために
今の生き方を選んだ。
他人のせいにせず、自分で選んだ道だからと
自分に言い聞かせても
時には、泣きたくなる時もあるよね。

でも、大丈夫、大丈夫だからね。
いななさん自身は気づいていないかもしれないけど
あなたは幸せになれる考え方が出きる人。
ちゃんと幸せを見つけられる人。
とても素敵な人だと思う。

この世の全てに無駄なことなんて一つもない。
悲しくて泣き通した夜も、心が壊れそうな日も
やり直したい過去も、消し去りたい思い出も
全てがあって、今のいななさんがある。
大丈夫、大丈夫だよ。

あなたに育てられるお子さんは
幸せだたと、心から思います。
はじめまして、ありがとうございマス。

コメント読んでうるうるしちゃいました。
私、そうやって慰めてほしかったんだと思います。


元夫が居なくて寂しいと言うんではなく

これからはすべて自分で考えて、
すべて自分で答えを出したりしなきゃいけない
でも時には真剣に誰かに相談したい、頼りたい
弱いところを見せたい。
泣きたい、慰めてもらいたい。
そんな寂しさがずっとあったんだと思います。

親や友達の手前、離婚して幸せ!って強がってるけれど
私が病気したり、居なくなってしまったら
子供たちはどうなってしまうんだろう…とか不安で仕方なくって。

少し落ち着いてきた今のほうが、色々考えてしまうんですね、きっと。。


ここで弱音吐くのってどうかなって思ったけど
こうやってコメントをくださって、
あぁ、書いて良かったなって思えます。
本当にありがとうございマス!
久々にパソコンの前に座っています・・・。

私も・・・羨ましく思う事・・・多々あります><;
頼れる人が居て、いいなぁ・・・とか・・・。
でも、前を見て生きてれば
私の事を理解してくれる人が絶対現れると信じて・・・
今は子供が小さいので、そんな余裕はないですが
いつか出会うべくその人のため、自分磨きをしていこうかなぁ・・・
と思っています♪

こんなに頑張ってるいななさんだもの・・
絶対、素敵な方が現れますともっ!!!
今はお互い、子供達に手がかかりますが
がんばっていきましょうねっ♪

いななさんは私にとって、すっごく心の支えになってるんですよ!

仕事を始めたので、パソコンを触る事が少なくなってしまいましたが
時々、覗かせて頂いています^^♪
お体を崩していた様で、大変でしたね・・・。
ゆっくり休む時間もとれないでしょうが
手を抜く所は手を抜いて・・・^^;
体が資本ですから、お互い頑張りましょうねっ!

またコメントしますね♪
そうですそうです!
頼れる人が居ていいな…です。

私を理解してくれる人、現れてくれるでしょうか…?

私も4cloverさんを見習って、
自分磨きしていきます!!

今は手抜きしまくりですが
ひとつひとつ頑張っていきます!

4cloverさん、私も心の支えにさせてもらってます♪

一緒に頑張りましょうねッ。
またゆっくりできたら、4cloverさんの手作り作品たちを
見せてくれると嬉しいデス。

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xinanax.blog31.fc2.com/tb.php/313-fad51b8e
| Home |



Blogpeople
