お弁当同盟 作ったモノリスト メロメロパーク TrackbackPeople CookClock ログイン ホームページ☆

  スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--
 |スポンサー広告編集 

  入院中のアレルギー

2010.03.10 Wed 21:05
トコのアレルギーは一応、今除去してる卵、そば、ナッツ類、貝類のつもりでした。

貝類も随分前にカキを調べて陰性だったので問題ないと思ってたんです。

でもこの間ホタテを調べてみたら、ごくわずか陽性で…。

かなり低い数値なんで、家で試してみてもいいと思うよ~って感じだったんです。

なので、入院食も特に除去を伝えずにいたら
昼ごはんにホタテの和え物が出て来たんです!

病院だし、これはチャンス!と思い少しだけ食べさせることに。

いつもの激しいアレルギーなら出る咳、腹痛はなく3時まで過ごしました。

こりゃ大丈夫だなと思い、私は少し家に帰ったんです。

夕方6時頃帰ってきたら、トコは昼寝中でした。

夕食が運ばれて来ていたので、起こしてみるとすごい痒がる…。

見てみると太ももにすごい蕁麻疹が!!

先生に話すと、感染症の時に蕁麻疹が出ることもあるし…特定はできないとのことでした。

これはやっぱりもう一度調べなくちゃいけません。。(・_・`;)


そして、実はこの前日の朝にとろろご飯が出たんです。

その時は食べてる最中に腹痛と嘔吐がありました。
アレルギー濃厚です。

普通に繋ぎに長いも山芋を使ってるので、生がダメっぽいです。

元気になったらいっぱいチャレンジしてみようー! 
スポンサーサイト
 |アレルギートラックバック(0)コメント(0)編集 

コメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xinanax.blog31.fc2.com/tb.php/312-0c775f0a
| Home |



Blogpeople
