お弁当同盟 作ったモノリスト メロメロパーク TrackbackPeople CookClock ログイン ホームページ☆

  スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--
 |スポンサー広告編集 

  日曜に退院^^

2010.03.09 Tue 22:42
トコが2月26日に入院してから、付き添っている私まで再び熱でダウン…
一緒にベッドで寝て、同じ病院の内科で診てもらい…
3日程本当に大変だったなぁ~(^▽^;)

トコは点滴をしてるしで、トイレの世話は全部親やし;;
使用した物を洗いに行ったり、フラフラで倒れそうやった~。

入院したのは10日間やったけど、もっと長く感た10日間でした。

そして日曜、トコが退院する前に副鼻腔炎が疑われたのでレントゲンを撮ったんです。。

そしたらやっぱり再発(>_<)

紹介状とフィルムを持って月曜早速耳鼻科に。

3週間前からずっと鼻水垂らしてたトマも一緒に連れて行きました。
トマ、ずっと微熱があって麻疹の予防接種が受けれてないんです。。
小児科にずっと通ってるのに鼻は治らないし(;´ロ`)ゝ”

でも1度行って、吸ってもらっただけでビックリするくらい良くなりました!

恐るべし耳鼻科。

もっと早く連れて行けばよかったな~。

鼻が詰まって寝てくれへんかったもん(*∀*;)

まだ完治!って訳ではないんやけど、
昨日は毎日来てくださいって言ってた先生が今日は
すごい良くなってるから次は週末でいいわ~って。

良かった~(;´・∀・)ゝ”




2月入ってから私も含めて病院ばっかり行ってて
呪われてる??Σ(Θ_Θ;)ってほんまに思うくらいバタバタしてて
それがまだしばらくは続きそう。

ひと段落が着くのはいつかな…。

家もスッキリ大掃除したい~。
スポンサーサイト
 |体のこととかトラックバック(0)コメント(0)編集 

コメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xinanax.blog31.fc2.com/tb.php/311-3e43f2b8
| Home |



Blogpeople
