お弁当同盟 作ったモノリスト メロメロパーク TrackbackPeople CookClock ログイン ホームページ☆

  スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--
 |スポンサー広告編集 

  退院予定と…

2010.03.05 Fri 23:22
やっと~♪
明日、吸入なしで1日過ごしてみて、
大丈夫そうだったら日曜に退院できることになりました~!

たった10日程だったけど長かった~(-_-)

でもいい看護師さんばかりだったことと
不謹慎ながら…担当の先生がクールに素敵な方だったのでドキドキ…。

いつもの担当の先生とは違うので、
もう会えないのか~と思うと寂しい(*≧m≦*)

最初、眼鏡かけた怖そうでイヤな先生っていう印象だったんですけどね~(>_<)

いやん、素敵っ!
って思うと、人間おかしなものですべて良く思えてしまう(^▽^;)




前からなんですけど
私、羨ましいんです。

友達の「旦那に昨日怒られてん~」とか
「旦那に相談したら○○って言うし~」とか。

まだ離婚してない頃から羨ましかったんですよね~。

私の話なんて聞く人じゃなかったし
相談なんてできる相手でもなかったから。
なんでも1人で考えて決めてきたんです。
不安なことも。

だから頼れるしっかりした人に弱い私なのです(--*)

再婚とか贅沢言わないから
頼れて話を聞いてくれる頭の良さそうな人に出会いたいな~♪

頭が良さそうって言うのは、
私が馬鹿だからです~w

こんなこと考えたら子供が可哀想なんかな…;


うちの母は再婚したら子供が可哀想やからせんでいいって言います…。
スポンサーサイト
 |携帯からトラックバック(0)コメント(0)編集 

コメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xinanax.blog31.fc2.com/tb.php/310-9d31fc3a
| Home |



Blogpeople
