お弁当同盟 作ったモノリスト メロメロパーク TrackbackPeople CookClock ログイン ホームページ☆

  スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--
 |スポンサー広告編集 

  今日も朝から。

2008.02.19 Tue 10:28

DSC07824.jpg



今日も朝からパンを仕込んでいますーイロイロ

今日はいつもとちょっとレシピを変えたんでちょっとドキドキ。

どうなることやら・・・。

最近欲しいレシピ本がいっぱいあります。
特に新しく出たとかじゃないけど、とにかく色々読み漁りたいッ。

画像は特に関係のない、昨日のまるパンにハムとチーズとケチャップを挟んだ状態デス。

レタスがあると思ったのになかったのが残念;;

私はマヨネーズ派なんですが、トコはマヨネーズ食べれないんで仕方なくケチャップ。

卵の入っていないマヨネーズもあるけど、美味しくない~・・・

卵アレルギーでも食べれる卵ができたそうで、
それでマヨネーズとハムとベーコン作ってくれないかなぁ。


*******


あ、それから。
新しいプラグイン入れてみました。
画像クリックで、新しいページを開かずに原寸サイズの画像が見れるようになりました

どうですか??
見やすくなったかなぁ?

できれば一言入れれると嬉しいんだけどな~。
これからに期待jumee☆faceA3
スポンサーサイト
 |普通パントラックバック(0)コメント(4)編集 

コメント

こんにちは~♪
朝から何も食べていない状態でこの画像!
もうヨダレがぁ~(>_<)
お腹空いた!お腹空いた!お腹すいた~(>_<)
画像クリックしたよ~。美味しそうな画像が
更に美味しそうに見えたw
もうたまりません。。。ご飯食べてきます(*^-^)ゞ
こんにちは。
ふっくらバンズですね~。
手作りのバーガーって、色々はさめて美味しいですよね♪
でも、マック好きのムスコです…笑

ところで、ご存知かもしれませんが、プラグインではなくcgiを使って写真にコメント入れられるものがあります。
画像は別にアップロードして、そのタグをblogの記事に差し込む感じなので、ちょっと面倒かもしれませんが、ご参考までに。
http://mitene.tv/comcom/petit.html
↑のプチフォトです。
私のblogは、これを使っています♪
こんにちは!

kenkenさんはこれを使ってたんですねッ。
教えていただいてありがとうございマスー!

早速チャレンジしてみます(vv*)

昨日はLiteboxを使おうとやってみたんですが
うまくいかずお手上げだった私デス。。。

ちなみに私もマクドは大好きですけど
よく考えたら、マクドのハンバーガーを食べるときって
バンズを意識して食べたことないような・・・。
味が思い出せない(;´▽`A``
こんにちは!
朝から何も食べてないの!?
私も、さささ、おひとつどうぞ♪って言いたいトコロですw

見た目ほど美味しくないかもしれないけど(>v<;;;)

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xinanax.blog31.fc2.com/tb.php/31-32e08b10
| Home |



Blogpeople
