お弁当同盟 作ったモノリスト メロメロパーク TrackbackPeople CookClock ログイン ホームページ☆

  スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--
 |スポンサー広告編集 

  もう少し…

2010.03.04 Thu 22:34

トコ、今日で入院してから1週間が経ちました。

もう随分元気になって
今日は点滴を取って、お風呂も入ることができました?。

熱出したのが水曜なんで…
何日入ってなかったんだか(--;)
まだいつ退院とか言われてはないんですけど
明後日あたり退院できそうな感じです^^


写真は、この入院中で私が回復してから編み始めた
棚のレースのカーテンです。

一時はホントに私も熱が39.3度まで出て、
トマも38.2度出て私はどうしたらいいんやろう…って
弱気になってしまいましたよ(;^_^

でも、みんな無事乗り切れて本当に良かった?;

もう、しばらくはこんなことが起こりませんように…。。。

みんな健康が一番ですね^^
スポンサーサイト
 |携帯からトラックバック(0)コメント(0)編集 

コメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xinanax.blog31.fc2.com/tb.php/309-de23a08c
| Home |



Blogpeople
