お弁当同盟 作ったモノリスト メロメロパーク TrackbackPeople CookClock ログイン ホームページ☆

  スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--
 |スポンサー広告編集 

  買ってよかったフラワースリングと…がっくり。

2010.02.02 Tue 00:18
私、トコの時に首の座ってない赤ちゃんからでも抱けるっていう抱っこ紐を結構いい値で購入したんです。

でも使い物になりませんでした。

とにかく難しくて、面倒で、窮屈で…。

1度しか使用せず、捨ててしまいました。

だからトマの時は絶対買うのはやめようと思ってたんですよー。

でも、フラフラとあちこち見ていたらフラワースリングのHPに辿りついて。
リングのタイプでもないし、自分で縫う訳でもない、
そして簡単でしっかりしているのに惹かれて買ってしまったんです

これが当たりでした(〃▽〃)

すごい重宝しましたよ~♪

全然寝てくれなかった子が寝てくれるし、楽チンやし…。

嬉しくなって、頼まれもしないのに感想のメールまで送りました。

リアルで私を知ってる方は、毎日ずっと着けて赤ちゃんを抱いてたことを知ってますよね(^▽^;)

洗濯どうしよう?って思うくらい毎日使ってたんです。

トコの時に本当に出会いたかった。
これがあったらどんなに楽だっだろう~って今更ながら思う。

トマはもうすぐ1歳ですけど、今もまだ有難く使わせてもらってます^^
買い物の時は必須なんです。

で、なんで今ごろこんなことを書いたかと言うと、、
11月に赤ちゃんができたばかりの従兄弟に教えたかったのもあるけど、
何やら無料で2泊3日でお試しで貸し出してくれるようになってたんです~。

是非是非お試ししてみてください(´ε`*)

こ、好みもあるかもしれないけど・・・。






そして。
結局テレビ、買ってしまいました~。

っていうか、金銭的に妥協して諦めて違うメーカーにしたのに、
翌日に数千円違いでチラシに載っててかなり凹みました。。。

ついてないー!!

もう1つ買ってしまいそうなくらいの勢いで悔しいです。

ブルーレイレコーダーは、今月15日に新しいのが出るらしいので
それを待ってから購入することにしました。

テレビは、叔父のところで買わず衝動的に家電量販店で買ってしまいました。
叔父さん、ごめんなさい…(*´д`;)

レコーダーは必ず買いますので…えへ。



で、次は自転車が欲しいです…。

春から下の子を連れて幼稚園の送り迎えをしたいのです~。
今の自転車に取り付けてもいいけど、
今でも乗せたり降ろしたりがかなり不安定でフラフラなんで、自信がないんです。。。

今はこれで前抱っこで3人乗りしてるんですけど。
おんぶじゃないと本当は3人乗りはしちゃダメなんだそうです。

私の肩も限界で、1回行くと首筋を痛めてしまいます。
首筋を痛めると耳まで痛くなって頭に来ます(´-`;)

大阪府も補助金出ないかな…。

スポンサーサイト
 |買い物トラックバック(0)コメント(0)編集 

コメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xinanax.blog31.fc2.com/tb.php/304-2db59905
| Home |



Blogpeople
