お弁当同盟 作ったモノリスト メロメロパーク TrackbackPeople CookClock ログイン ホームページ☆


--.--.-- -- --:--
 |スポンサー広告編集 

  電池の寿命…

2010.01.26 Tue 13:37
電池…

デジカメの電池です。

後何分ってところには81分とか出てるんですけど、
実際使ってみると5分も持ちません(TзT)

幼稚園では色々行事もあるから、ないと困るし。。

トマの成長記録もすでに疎かになってるのに、ますます…(*∀*;)

今年5月に家のリフォーム予定で、
独身無職の私はローンも組めないので貯金でいけない訳で…。

とりあえずキッチンをとリビングと玄関を予定してるんですけど
いくらかかるか検討もつかず。

見積もりを1社頼んだんでも、なんかそこの連れて来た大工さんがどうも好きになれず。。。

柱を取ったり、床めくったりするので充分信用できると思った人に頼みたいし。

それが理由で渋ってるのがテレビの購入。

叔父がパナソニックの電気屋さんなので、
ビエラリンクが使えるよう、DIGAとセットで購入しようと思ってるんです。

でも、やっぱり大型家電やネットに比べて割高になるんですよね。。

オーブンレンジでイヤな思いしてるから長期保証も欲しいし、、、


その中でデジカメが欲しくなって困ってます。
電池だけだと送料含まないで5000円だそうです~。

どうしようどうしよう~(;つД`)
 |つぶやきトラックバック(0)コメント(0)編集 

コメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xinanax.blog31.fc2.com/tb.php/303-e42c02fb
| Home |



Blogpeople
